あなたのサービスや商品の良さは見込み客に伝わっていますか?
あなたのホームページに商品の良さを文章で書いてありますか?
ホームページやブログに、あなたのサービスの良い所やアピールポイントをしっかり書いてますか?

 

よくあるのがホームページのことは業者に丸投げしてある。というパターン。

ホームページに価格表を掲載しただけで
価格の根拠や、他社との違い、比較するときのポイントをしっかり
書いてある会社のホームページというのは驚くほど少ないのが実情です。

 

良さを文章で書いていないので、会社のサービスの本当の良さなどを
ホームページを見にきた見込み客が勝手に想像してくれるという都合の良いことは起こりません。

人は書いてあることしか理解できないからです。

良さを伝える文章を書かなければ伝わらないのです。

あなたの業界では当たり前、やって当然のサービス内容も
お客様に伝えるためにしっかり列挙してください。