ホ-ムページ サービスのご紹介

 私達は自社のホームページで毎月10件以上の新規開拓を実践しています。 
 また毎月、数十万円の売上げがある物販のホームページも運営しています。 

私たちが利益を生んだノウハウをお客様にご提供することを目的としています。

毎月3社限定で無料の電話相談を行っています。

※勧誘も強引なセールスは一切いたしませんので安心して無料相談をご利用ください。

 

社長が避けては通れない質問 

 

社長・経営者の皆様へ質問です。

 

Q.御社のウェブサイトは、かけたコストに見合う売り上げ・成果をもたらしてくれていますか?

 

この質問に、自信をもって「はい」と答えられるなら、これ以上お読みいただく必要はありません。
でも、そうでない方はぜひ、続きをお読みください。
私たちが、御社の力になれるかもしれません。

「立派なホームページですが、問い合わせは来ていますか?」
「いくらウェブ制作会社にお支払いしました?」
「ホームページ経由で、毎月の売り上げは把握されていますか?」
「アナログとネットの連携はうまくとれていますか?」

…で、そのホームページで満足していますか?

私たちは、これまで中小企業の数百人の経営者に、質問をしてきましたが
9割以上の経営者が、上記の質問をすると、顔色が曇ります。

ほとんどのホームページは、
かけたお金、時間、労力に見合うだけの売上や成果につながっていない―

という事実です。しかも、うまくいかないホームページは、次のような悪循環を繰り返します。

 

企業ホームページの悪循環

悪循環指数30%

かなりのお金と時間をかけて、信頼できそうな業者に任せて、キレイなホームページを作る。
しかし、それに見合った効果(問い合わせ・売上)が無い

悪循環指数60%

ホームページを制作した業者に相談すると
「社長、売れるかどうかは商品の問題ですから、あとは御社の努力で」
と言われてしまい任せることができない。

自分たちで勉強しようとしても、知識が不足していてどんな情報が必要なのかも分からない
でも、今あるホームページの更新費用や新しいページ作成代はしっかりとられる

悪循環指数100%

元々の商売の方へも悪影響が出始め、ホームページとの連携はまったくうまくいかないまま。。。
「やっぱりウチにホームページは必要なかった」と投げやりになって放置。。。
高級なカタログと化してしまう。

もちろんこれは、よくある悪循環のひとつのパターンです。
うまくいかないホームページは多かれ少なかれ、似たような悪循環にはまります。これらの悪循環を解決するには、

ホームページ制作のプロではなく、ホームページを使った集客のプロの実践的なアドバイスに基づいたホームページを、できるだけ時間とお金を掛けずに用意し、アクセス数や検索順位の様子を確認しながら、そしてアナログな営業とも絡めて改善して、ホームページを24時間お客様の開拓をしてくれる優秀なセールスマンに育てる

…これができたら素晴らしいですよね。
一見、理想的すぎて、そんなにうまい話はないと感じるかもしれないこの善循環を、
可能な限り実現したのが、私たちのホームページサービス『ホムペ』です。

ホムペのホームページサービス&コンサルティングは、
次のような特徴をもっています。

 

成功事例が続出するホムペの特徴とは?

  • すぐに始められます(最短24時間以内にスタート可能)
  • プロの集客コンサルタントが現状ヒアリングしながら御社に最も適したサイトの集客パターンを考えます。
  • 今時のホームページの最低価格に近い低料金で始められます。初期費用は5万円と月1.5万円。
  • ホームページの更新・修正にかかる費用は0円です。自社内で更新できるので無料です。
  • 作って終わりではなく作ってからが勝負です。コストをかけず簡単に改善できるから効果が出ます。
  • 例えば問い合わせと、アクセス数を比較してもっと問い合わせ率が良くなるような改善を実施します。
  • ホームページだけでなくアナログな営業も視野に入れたホームページ戦略をアドバイスします。
  • 例えば、ポスティングチラシやパンフレットを見たらホームページを見たくなってしまうような構成やテクニックのノウハウがあります。
  • グーグルやヤフーの推奨する信頼性のあるSEO対策ができます
  • 見た目がキレイなサイトより売上に繋がるサイトのためのノウハウを重視しています。
  • 時には御社にお伺いして、一緒に営業戦略も考えています
  • 多数の成功事例を元に、最短で成果の上がるアドバイスが得られます。
  • 専門用語を使わない、初心者にもわかりやすい説明が好評です

いかがでしょうか?
私たちのホームページサービスがお役に立ちそうでしょうか?

具体的なサービスの紹介は後ほどさせていただくとして、まずホームページサービスで効果があった事例をご覧下さい。

ビフォーアフター形式でいくつかご紹介します。

 

成功事例のご紹介

 

士業事務所のネット集客

コンサル前

毎月広告費が20万〜30万かかっていたが、受注は数件しかなかった。
なんとか広告費を減らしながら受注数を増やしたい。

コンサル一部内容

広告の出し方、見せ方を改善。月額で10万円以下を目安に最適化。
ホームページをフルリニューアルし、他サイトと差別化。

コンサル後

公開後、2ヶ月で1ページ目に表示されるようになる。
広告も予定よりもさらに低い単価で、受注率は200%超え。
最初の6ヶ月で集客コスト10分の1問合せ数5倍に。
その6ヵ月後、問合せの数をさらに2倍に。
関与前と比較して1年で集客効果10倍を達成。
現在は新規開拓をインターネットと紹介のみに一本化。
近い将来は紹介のみにする予定。

サプリメント販売会社のホームページをコンサルティング。

コンサル前

携帯のサイトで月に3万円の売上

なんとか、一年でホームページで100万の売り上げを上げたい。

コンサルティング一部内容。

ホームページを内容を絞り制作。SEO対策から集客し受注へ

コンサル後

最初の3ヶ月でSEO対策をし月間30万円をホームページから受注。

さらに、3ヵ月後に月間60万をホームページだけで受注。

なんと1年かからずに9ヵ月後に月間200万を達成、現在記録更新中。

住宅会社のホームページをコンサルティング。

コンサルの要望

集客及び顧客獲得単価を抑えたい。

コンサルの一部内容

導線の徹底確認。

コンサルティング後

資料請求数が目標の3倍以上

顧客獲得単価は予定の3分の1

沖縄のマンゴー販売サイト。

コンサル前

一昨年の成約率0.5%で赤字

コンサルティング

SEOのキーワードをきちんと把握し、売れるサイトにリニューアル
写真の改善、文章の構成を改善。

コンサル後、

昨年はなんと1.56%の成約率で300%UPでした。

今年はアクセスアップをはかり受注をアップする予定。
SEO対策を徹底し、競合がたくさんいるキーワードで10位以内に。

不動産会社のホームページ

コンサル前

ホームページ開設以来、不動産に関する問合せは6ヶ月に一件。

成約は2年間で1件。

コンサルティング一部内容。

得意分野に絞ってのアピールをし集客に力を入れる。

コンサル後

WEB戦略により一年で不動産に関する問合せ20倍

成約は50倍

ハーブ&アロマを扱うホームページ

コンサル前

要望、副業の方で、予算をかけず集客をし、一歩一歩稼動していきたい。

コンサルティング

予算があまりないので無理をしない方法を提案。

コンサル後

アドバイスどおり実行し、小さく始めて大きく育てるで、8ヵ月後のいまでは、理想の集客と売上が。いまではセミナーも月に一回開催。
近々独立予定。

ガラス修理のホームページ

コンサル前

要望、本業の低迷を補うための新事業を立ち上げ。

コストをかけずにスタートしたい。

コンサルティング

社長の経験から新たな事業としてガラス修理専門サイトを提案。

徹底したSEO対策及び自分で更新する習慣。

コンサル後

結果、サイトを立ち上げ2ヵ月後、初受注

その後、毎月10件以上の問合せ、受注。売上増。

現在、重要キーワードで検索順位がヤフー、グーグルで1位

エステサロンのホームページ

コンサル前

ホームページからの集客はほとんどなく、月1件くらいの問合せのみ。

エステのキーワードでも、ほとんど表示されなかった。

要望、集客と先生の専門イメージをお客様に伝えたい。

コンサルティングの一部内容

集客キーワードの絞込み、エステメニューの伝え方を変える

ブログ更新

ホームページ新規リニューアル後

3ヶ月目で問合せ件数10倍

6ヵ月後ホームページからの問合せ30倍

外国人向け観光支援サービス会社のホームページ

コンサル前

新規事業での独立スタート。要望、外国人のかたにも紹介でき役にたてるサイト。

コンサルティング

ホームページだけでなくアナログの戦略からマーケティングをアドバイス。

動画を使いアピール。

コンサルティング後

外国人の方から多数のコメントをいただけるようになり、アピールに成功。

老舗割烹料理店のホームページ

コンサル前

従業員が自分で制作し更新、素人っぽいホームページだった。

集客はもっぱら紹介が中心でホームページを活用しきれていなかった。

要望、ホームページを活用し集客につながる仕組みつくり、外国人もかなりいらっしゃるので、対応できるようなサイトイメージ。

コンサルティング

素人っぽいサイトを料理写真などに力をいれ、老舗と新しいイメージを結びつけアピール。お客様をフォーローできる仕組みを取り入れる。

コンサル後

3ヵ月後ネットからの集客及び問合せ、予約が5倍

地元工務店のホームページ

コンサル前

漠然とホームページから集客をして受注につなげたい。との要望。

コンサルティング

クライアント工務店の実績、ネットワークを強みとして生かすため、壁紙の補修専門サイトで顧客開拓することを提案。ポスティングチラシと連動させた集客まで実施。

徹底したSEO対策及び自分で更新する習慣。

コンサル後

結果、サイトを立ち上げ2週間でホームページから電話問い合わせ。初受注。

その後、ポスティングチラシと連動させた集客を実施。

サイトオープン後1ヶ月で4件の問い合わせを獲得。売上増。

現在、主要検索キーワードにてで検索順位がヤフー、グーグルで1位

アクセス解析で分析したところ、10人に1人からの受注率が判明。

個人税理士事務所のホームページ

コンサル前

独立開業準備にともなてホームページが必要に。

できるだけ低コストで維持できるホームページを希望

コンサルティング

税理士先生の独自性・強みを明確化。

対象とする客層の絞り込み、ホームページの公開。

低コストで効果的にアピールする動画の活用方法を試験的に実施。

某団体会報への折り込みチラシへに対する助言とサイトへ誘導し会員登録する仕組みを導入。

コンサル後

ネットだけ問い合わせを獲得することに成功。

想定通りの客層の獲得。しかも、動画をかなりじっくり見た上での問い合わせ。全てが想定通りに。

いかがでしょうか?
ホムペでは単なるホームページ制作だけでなく、必ずコンサルティングサポートを入れながら進めることで、成功率を飛躍的に上昇させるのが特徴です。

御社の力になれそうだと感じていただけたでしょうか。

さらに詳しく、ホームページサービスをご紹介しましょう。

▼ホムペのウェブ制作サービス&コンサルティングサポート

サービス内容

ホムペのサービスは大きく5つあります。

1. 制作前のコンサルティング
2. 簡単に更新できるホームページ
3. 更新作業に関する電話サポート
4. 検索順位レポート(メール)
5. 問い合わせ、検索順位、アクセス解析を見ながらの運用コンサルティング

詳しくご説明します

1.製作前のコンサルティング

段取り8分と言いうように、闇雲に作っても売れるホームページにはなりません。

既に効果の出ている事例を踏まえて、御社の商品やサービスが売れやすいホームページの活用方法をご提案します。

キーワードは専門家(化)です。


2.簡単に更新できるホームページ

ホムペのホームページは、難しい専門の知識は不要です。

「パソコンでメールを送ったことがある」方でしたら誰でもホームページの更新ができます

 

パソコン用のホームページだけでなく、携帯用のホームページにも自動で変換してくれるシステムですので、別々に作る必要はありません。

 

ホームページが検索して上位に表示されるようになることも、重要になってきます。

ご提供するシステムは、上位表示(SEO)も意識せずに実施できるように作ってあります。

普通に作るだけで上位表示されている事例が多数有ります。

 

お問い合わせフォームも、一般的な業者に頼むと2-3万請求されますが、ご提供するシステムの中で、お客様が簡単に作れるようになっています。更新風景の用に、必要な箇所を選ぶだけで簡単にお問い合わせフォームや予約フォームが作成できます


 

3.更新に関する電話サポート

ホームページを更新する際、分からないことがあればすぐに解決できるよう、電話サポートを行っています。

指定の電話番号へおかけいただくと、サポート担当がお客様と同じ画面を見ながらご案内させていただきます。

※IT業界はメールでしか対応しないことが非常に多いですが、弊社は電話でもメールでも、お受けいたします。

 

4.検索順位レポート(メール)

作り込んでいると、自分のホームページの順位は気になる物ですが、毎日パソコンを開いてチェックするのは大変です。

ホムペでは、指定いただいたキーワードで毎日チェックを代行メールでレポートをお送りしています。

気が向いたときにメールを読むだけで順位チェックができ、更新した効果が目に見えるので、効果的な更新ができるようになります。

 

 

 

5.問い合わせ、検索順位、アクセス解析を見ながらの運用コンサルティング

検索順位レポート

ホームページは公開してからが勝負です。

プロの目で、問い合わせ、検索順位、アクセス解析を見ながらホームページの改善や、チラシ、パンフレットといった営業ツールへのアドバイスを実施します。

やりっ放しではなく継続的な改善があるからこそ、効果が見えるようになります。

 

できること、できないこと


できること

◆ 改善のアドバイス

ホムペは、信頼いただける会社への支援を惜しみません

◆ 集客売上につながるツールなどのご相談

チラシ、映像、名刺など、販売促進ツールの制作を請け負います。

◆ 売れる仕組みづくり

販売促進のコンサルティングはホムペのもっとも得意とする分野です。

◆ 全体像から考えた戦略アドバイス

組織マネージメント、社長の方針が徹底されていない会社への戦略的アドバイス。

できないこと

◆ 作成作業までの丸投げ

主体である御社が「作業丸投げでよろしく」というスタンスでは成果が出ません。

◆ ホムペを信頼いただけない方への支援

信頼関係がないと成功は望めません。

◆ 責任者がいない会社の支援

責任者が複数いて責任の所在が明確でなく、決定事項がころころ変わる会社。

◆ 社会的に不利益をもたらす会社の支援

ホムペのポリシーの一つとしてお断りしています。 

選べるデザインテンプレート

 

ホームページデザインサンプル
ホームページデザインサンプル
ホームページデザインサンプル

参考:デザインプレビューツール

 

ホームページの費用はこちらからご確認頂けます。 

 

他社にはないホムペの特徴・強み

 

1.ホームページだけでなく、アナログな広告での集客導線までトータル設計・フォロー

キレイなだけで、問い合わせの無いホームページを作る業者は多々居ますが

ホムペは情報をどうやって発信するか?を前提に考えています。

なぜなら、私たちは、ウェブ制作のプロとして仕事をしているのではなく、集客のプロ、コンサルティングのプロとして仕事をしているからです。

「売上が上がってこそ、お金をいただく価値がある」と考えています。

そのため、ホームページだけでなく、アナログな導線まで考えて設計していくのは、むしろ当然です。

ここが他社との最大の違いであり、クライアントのお客様から大変喜ばれていただいているところです。

2.アナログなサポート

ホムペでは、制作よりもむしろ、ホームページや集客手段に関する継続的なアドバイスが最大のウリになっています。その際も、画一的にフォローするのではなく、個別にメールや電話、直接訪問してアドバイスします。

「現場にヒントがある」とよく言いますが、訪問して出るアイデアも多々あるので不定期ですが、お客様の事務所を訪問して集客の状況を聞いたり新しく作ったチラシを見ながら一緒に戦略を立てる参謀をイメージしたサポートを行っています。

もちろん、アドバイス料などはすべて月額費用に含まれます。

3.短期間に成果が上がる

早い場合にはホームページを公開してから2週間くらいで初回の問い合わせが取れる事例がかなりでてきています。時間がかる例でも、2ヶ月〜3ヶ月程度でなんらかのリアクションが取れています。

これは、前述の1、2。特にアナログな集客導線を意識したホームページの設計があるからこその結果です。ホムペでは、現場に入り込んで生の情報を見ているからこそできるアドバイスがあります。

ネットでの信頼できる仕組みとアナログ集客の2つを同時に絡めて実践できることが強みです。

 

特にホムペと相性がいい会社

 

・社員10人までの小企業

・リアル店舗やアナログでの営業部隊を持つ会社

・これからビジネスをスタートさせる会社

・ホームページをカタログではなく、営業マンとして使いたい会社

特にホムペと相性がいいのは、現場のビジネスがすでにある程度うまくいっているが、ネット(メルマガも含め)を活用し切れていないというタイプの会社です。

アナログがうまくいっているところなら、ネットを活用することで掛け算にできるため、収益性を数倍にすることも可能です。

もちろん、これからビジネスをはじめるスタートアップの企業の

ファーストホームページとしても最適です。

なぜなら、小さくはじめて大きく育てることができるからです。

そのための仕組みもソフトもノウハウもすべて持ち合わせています。

業種は多種多様にわたります。
 ・ 不動産
・ 工務店
・ ハーブ教室講師
・ 内科医院
・ エステ会社
・ 税理士
・ 防水塗装会社
・ サプリメント販売会社
・ リサイクルショップチェーン
・ 質屋
・ 外国人観光客向けサービス会社
・ 介護タクシーサービス会社
・ 学習塾
・ 自己啓発セミナー講師
・ 整水機販売会社
・ 老舗飲食店

私たちホムペの一番の強みは、ウェブデザイン会社ではなく、商売のプロがやっている

ウェブを通じたマーケティングサポートまでを含めたサポートができるところだと考えています。

 

ホムペとあまり相性の良くない会社

 

ここまでよいことばかり書いてきました。ただし、ホムペも万能ではありません。

ここではこれまでの経験上、あまりうまくいかなかったタイプをご紹介します。

・何から何まで依存型で、一緒にやるというよりも、すべてをゆだねる方

この場合はうまくいきません。ホムペ以外のサービスをお薦めします。

・すでにネットでも充分成功していて、資金も潤沢な大企業

こちらはそもそも必要ないですよね。

・アフィリエイトや副業でビジネスをされている方

やはり本業で真剣に取り組んでいただかないと一緒に成功するのが難しくなります

上記に当てはまらず、ホームページを優秀なセールスマンに育てたい、

その意欲もあるという方は、ぜひいっしょにやりましょう。

私たちが精いっぱいサポートします。

 

御社の参謀をご紹介します

 

サービスをご契約いただいた暁には、私たちが御社の参謀としてがんばります。

集客コンサルタント

田中龍之介

プロフィール

ホームページで毎月10件以上新規開拓する広告代理店
株式会社北海道広告社 代表取締役

(兵庫県川辺郡猪名川町出身 )

 

高校生時代、ある商品をインターネットで海外からで仕入れて友達に販売。仕入れ→商品化→販売 と商売の基本を体験。

 

北海道にあこがれて道内の大学へ進学する。大学在学中から新卒1年目の期間にかけてインターンとしてフルコミッション営業を経験。

 

その後、ホームページの制作会社へ転職。オークション販売やポータルサイトの企画→運営→営業と一連の流れを実践。後にプロデューサーとして企業へホームページの企画提案・制作をする中で

「ホームページ制作を依頼したお客様と、ホームページ屋の意識の違い」

に気づき、お客様の目的である「売り上げに直結するホームページの形」を徹底追求すうる。
(平均睡眠時間3〜5時間の生活を約1年ほど継続)

売上げ・問い合わせ直結のホームページを提供するため独立し、今に至る。

普段お客様にお話している内容の一部をメルマガでお届けしています。

売上げに繋がる広告のテクニックの一部を不定期でお送りしています。試しにご一読ください。

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広告で売上げを増やすために大切なポイント

ホームページ制作を依頼するお客様と、ホームページ屋の意識の違いは

依頼者

→ 「広告として売上げを作るための投資

ホームページ業界の担当者

→ 「自分たちが作るためにかかる作業時間分の人件費

→ 「デザイン料、技術料

 

残念ながらホームページを制作しているデザイナーやプログラマは技術者でしかないので、こういった意識の違いが出てしまうのです。

大半のホームページ制作屋さんの制作担当にとってお客様の売り上げが増えるか?は作る作業とは別の話です。

 

売り上げに繋がるホームページを作るためには、デザインよりも

・マーケティング

・人間の心理

・経営者的なセンスや経験

・各業界・商品・お客様に対する理解

の方が大切です。こういった分野に興味がないデザイナーが

「売上げに繋がるホームページ」を作れると思えますか?

ホームページの制作を担当する人間の事務所の本棚を一度見てみてください。大半はデザインやプログラムの「技術書」ばかりが並んでいるはずです。技術者は技術や流行のテクニックに興味が片寄っているのです。

実は、売上げに繋がるホームページ作りに高度な技術やテクニックは必要ありません

 

「誰でもやった方が良い。」と思うことを実践できている状態にすることです。

「レベル1」から「レベル10」 にアップさせるのはそれなりのテクニックや技術が必要です。

「レベル-10」を「レベル1」にする方が簡単で即効性があります。

誰に、何を、どこで、どうやって買ってもらうか? & その後どうやってもう一度買ってもらうか?

的を絞り込むほど簡単に効果が出ます。

弊社のサイトをはじめ、お客様のホームページやチラシで実証済みです。

もしご縁があり、御社のお手伝いをさせて頂く機会があれば出し惜しみは一切致しません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは無料の電話相談を

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

私たちの情報はすべてお話しさせていただきました。

あとは、御社の決断です。

もし、ご興味をお持ちいただいた場合、

いきなりホムペのサービスをはじめられたいという方もいるかもしれませんが、

まずは、無料の電話相談をお願いしております。

ホムペでは、毎月先着30社限定で、

無料の電話コンサルティングを行っております。(約1時間)

こちらのサービスを受けていただき、双方納得した上で、ホムペのサービスを

利用していただいております。

もちろん、電話をしてみて、必要ないと思われたら、利用する義務は一切ありません。

お申込は、ウェブで年中無休で24時間受け付けております。

下記のフォームよりお願いたします。

御社の未来の大成功を願っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホムペ

田中龍之介


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最後に、よくある質問をご紹介します。

 

Q.すでにウェブサイトを持っているのですが、わが社でも大丈夫ですか?

今は「専門家(化)」がキーワードです。

ホームページが1社に1つ。という時代は終わりました。

今お持ちのホームページが会社案内としての物だとしたら、サービス・商品の案内に特化したホームページをオススメします。

そうすることで受注率、営業のしやすさが格段に変わります。

 

Q.追加費用がかかるのではないでしょうか?

ページの追加、修正に追加費用はかかりません。

月々15000円以外にはかかりませんので、費用を気にせず作っていただくことが出来ます。

また、電話での操作案内、集客のコンサルティングアドバイスも好きなだけ聞いてください。

※ショッピングカートなどを利用される場合に、追加費用がかかる場合はあります。

 

Q.更新がどれぐらい簡単なのですか?

ホムペはメールが書ける方であれば誰でもホームページを更新できる仕組みになっています。

(記入欄に件名と本文を入力してボタンを押すだけで更新することができます。 )

ホムペの管理用ページがから、専用のフォーム(記入欄)に記事の件名と内容を入力いただいて「保存」と書かれたボタンを押すと、新しい記事が自動的にホムペのデザインに当てはめられて掲載されるという仕組みです。

また、画像は記事更新の際にファイル名を選択していただくだけで掲載することができ、記事は更新日時の新しい順に自動的に並びます。

 

Q.本当にホームページの知識はいらないの?

はい、ホームページの知識が無くてもホームページが作れます。

ワープロの入力ができる方であれば、どなたでも簡単にホームページをお作りいただけることができます。

難しい知識や、htmlなどの技術はほとんど必要ありません。文字と画像があればどなたでも簡単にホームページを作ることが出来ます。

マニュアルを完備しておりますし、弊社へご連絡いただければスタッフがご案内させていただきます。

また、ホムペをご利用いただく中で、自然と知識は身につく物ですので、「必要」と感じたときのみ調べる程度で十分対応していただくことが可能です。

 

Q.ホームページ作成ソフトなどは必要ですか?

必要ありません。

「ホムペ」は、パソコンとインターネット環境があれば、大丈夫です。

※ 画像など、さらにこだわりたいを持たせたい場合は、専用のホームページ作成ソフトが必要になります。

 

Q.他社のホームページ制作サービスと何が違うのですか?

使いやすさに配慮した管理画面ですので、ホームページを作られたことのない方でも簡単に作成することが出来ます。また、「ホムペ」は更新をすることが目的のサービスだと私どもは考えています。

また他社にはないサービスとして簡単なショッピング機能を実装しております。料金も他社サービスに比べてリーズナブルです。

 

Q.フォーム・アンケートサイトは作れますか?

はい、お作りいただけます。

お申し込み時に、3つまで弊社スタッフがお作りします。

お客様が設定される際には、最大30個までご利用いただけます。

 

Q.携帯サイトは作れますか?

1回の更新でパソコン、携帯のページが同時に作成されます。

初期設定時には、PC用サイトと同じ内容がケータイサイトに表示されるように設定いたします。

※PC用サイトとケータイサイトを別の設定にすることも可能です。

 

Q.札幌の会社ということで、場所の問題はありますか?

直接お会いしてお話しできることが理想ではあります。

しかし、私たちが持っている実績やノウハウは、札幌(ローカル)だけでなく、他の地域にも転用が簡単にできるものです。

むしろ、競合してしまう事もあるので同じ地域で同業他社にノウハウ提供が出来ません。

札幌以外の地域だからこそ、私たちのノウハウを活用していただけるのではと考えています。

 

Q.「地域限定ビジネスですが、よろしいですか?」

地域密着型のビジネスでは、不利だと思われている方がいらっしゃるようですが、「地域密着」というのは、インターネット上では、とても有利な点になるので す。

たとえば、弊社の場合ですと、全国から制作を承っていますが、一番の受注の多い都道府県は、「札幌」です。それは、弊社が札幌にあるからです。この ように、インターネット上では、「地域密着」はとても大きなメリットとして働きます。

 

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