ホ-ムページ サービスのご紹介

 私達は自社運営のホームページで毎月40件以上の新規開拓を継続的に実践しています。 
 また毎月、数十万円の利益が出る物販のホームページも運営しています。 

私たちが利益を生んだノウハウをお客様にご提供することを目的としています。

毎月5社限定で無料の電話カンセリングを受付中です。

※勧誘も強引なセールスは一切いたしませんので安心して無料のホームページ作成相談をご利用ください。

 

社長が避けては通れない質問 

 

社長・経営者の皆様へ質問です。

 

Q.御社のウェブサイトは、かけたコストに見合う売り上げ・成果をもたらしてくれていますか?

 

この質問に、自信をもって「はい」と答えられるなら、これ以上お読みいただく必要はありません。
でも、そうでない方はぜひ、続きをお読みください。
私たちが、御社の力になれるかもしれません。

「立派なホームページですが、問い合わせは来ていますか?」
「いくらウェブ制作会社にお支払いしました?」
「ホームページ経由で、毎月の売り上げは把握されていますか?」
「アナログとネットの連携はうまくとれていますか?」

…で、そのホームページで満足していますか?

私たちは、これまで中小企業の数百人の経営者に、質問をしてきましたが
9割以上の経営者が、上記の質問をすると、顔色が曇ります。

ほとんどのホームページは、
かけたお金、時間、労力に見合うだけの売上や成果につながっていない―

という事実です。しかも、うまくいかないホームページは、次のような悪循環を繰り返します。

 

企業ホームページの悪循環

悪循環指数30%

かなりのお金と時間をかけて、信頼できそうな業者に任せて、キレイなホームページを作る。
しかし、それに見合った効果(問い合わせ・売上)が無い

悪循環指数60%

ホームページを制作した業者に相談すると
「社長、売れるかどうかは商品の問題ですから、あとは御社の努力で」
と言われてしまい任せることができない。

自分たちで勉強しようとしても、知識が不足していてどんな情報が必要なのかも分からない
でも、今あるホームページの更新費用や新しいページ作成代はしっかりとられる

悪循環指数100%

元々の商売の方へも悪影響が出始め、ホームページとの連携はまったくうまくいかないまま。。。
「やっぱりウチにホームページは必要なかった」と投げやりになって放置。。。
高級なカタログと化してしまう。

もちろんこれは、よくある悪循環のひとつのパターンです。
うまくいかないホームページは多かれ少なかれ、似たような悪循環にはまります。これらの悪循環を解決するには、

ホームページ作成のプロではなく、ホームページを使った集客のプロの実践的なアドバイスに基づいたホームページを、できるだけ時間とお金を掛けずに用意し、アクセス数や検索順位の様子を確認しながら、そしてアナログな営業とも絡めて改善して、ホームページを24時間お客様の開拓をしてくれる優秀なセールスマンに育てる

…これができたら素晴らしいですよね。
一見、理想的すぎて、そんなにうまい話はないと感じるかもしれないこの善循環を、
可能な限り実現したのが、私たちのホームページサービス『ホムペ』です。

ホムペのホームページサービス&コンサルティングは、
次のような特徴をもっています。

 

成功事例が続出するホムペの特徴とは?

  • すぐに始められます(最短24時間以内にスタート可能)
  • プロの集客コンサルタントが現状ヒアリングしながら御社に最も適したサイトの集客パターンを考えます。
  • 今時のホームページの最低価格に近い低料金で始められます。初期費用は5万円と月1.5万円。
  • ホームページの更新・修正にかかる費用は0円です。自社内で更新できるので無料です。
  • 作って終わりではなく作ってからが勝負です。コストをかけず簡単に改善できるから効果が出ます。
  • 例えば問い合わせと、アクセス数を比較してもっと問い合わせ率が良くなるような改善を実施します。
  • ホームページだけでなくアナログな営業も視野に入れたホームページ戦略をアドバイスします。
  • 例えば、ポスティングチラシやパンフレットを見たらホームページを見たくなってしまうような構成やテクニックのノウハウがあります。
  • グーグルやヤフーの推奨する信頼性のあるSEO対策ができます
  • 見た目がキレイなサイトより売上に繋がるサイトのためのノウハウを重視しています。
  • 時には御社にお伺いして、一緒に営業戦略も考えています
  • 多数の成功事例を元に、最短で成果の上がるアドバイスが得られます。
  • 専門用語を使わない、初心者にもわかりやすい説明が好評です

いかがでしょうか?
私たちのホームページサービスがお役に立ちそうでしょうか?

具体的なサービスの紹介は後ほどさせていただくとして、まずホームページサービスで効果があった事例をご覧下さい。

ビフォーアフター形式でいくつかご紹介します。

 

成功事例のご紹介

 

士業事務所のネット集客

コンサル前

毎月広告費が20万〜30万かかっていたが、受注は数件しかなかった。
なんとか広告費を減らしながら受注数を増やしたい。

コンサル一部内容

広告の出し方、見せ方を改善。月額で10万円以下を目安に最適化。
ホームページをフルリニューアルし、他サイトと差別化。

コンサル後

公開後、2ヶ月で1ページ目に表示されるようになる。
広告も予定よりもさらに低い単価で、受注率は200%超え。
最初の6ヶ月で集客コスト10分の1問合せ数5倍に。
その6ヵ月後、問合せの数をさらに2倍に。
関与前と比較して1年で集客効果10倍を達成。
現在は新規開拓をインターネットと紹介のみに一本化。
近い将来は紹介のみにする予定。

サプリメント販売会社のホームページをコンサルティング。

コンサル前

携帯のサイトで月に3万円の売上

なんとか、一年でホームページで100万の売り上げを上げたい。

コンサルティング一部内容。

ホームページを内容を絞り制作。SEO対策から集客し受注へ

コンサル後

最初の3ヶ月でSEO対策をし月間30万円をホームページから受注。

さらに、3ヵ月後に月間60万をホームページだけで受注。

なんと1年かからずに9ヵ月後に月間200万を達成、現在記録更新中。

住宅会社のホームページをコンサルティング。

コンサルの要望

集客及び顧客獲得単価を抑えたい。

コンサルの一部内容

導線の徹底確認。

コンサルティング後

資料請求数が目標の3倍以上

顧客獲得単価は予定の3分の1

沖縄のマンゴー販売サイト。

コンサル前

一昨年の成約率0.5%で赤字

コンサルティング

SEOのキーワードをきちんと把握し、売れるサイトにリニューアル
写真の改善、文章の構成を改善。

コンサル後、

昨年はなんと1.56%の成約率で300%UPでした。

今年はアクセスアップをはかり受注をアップする予定。
SEO対策を徹底し、競合がたくさんいるキーワードで10位以内に。

不動産会社のホームページ

コンサル前

ホームページ開設以来、不動産に関する問合せは6ヶ月に一件。

成約は2年間で1件。

コンサルティング一部内容。

得意分野に絞ってのアピールをし集客に力を入れる。

コンサル後

WEB戦略により一年で不動産に関する問合せ20倍

成約は50倍

ハーブ&アロマを扱うホームページ

コンサル前

要望、副業の方で、予算をかけず集客をし、一歩一歩稼動していきたい。

コンサルティング

予算があまりないので無理をしない方法を提案。

コンサル後

アドバイスどおり実行し、小さく始めて大きく育てるで、8ヵ月後のいまでは、理想の集客と売上が。いまではセミナーも月に一回開催。
近々独立予定。

ガラス修理のホームページ

コンサル前

要望、本業の低迷を補うための新事業を立ち上げ。

コストをかけずにスタートしたい。

コンサルティング

社長の経験から新たな事業としてガラス修理専門サイトを提案。

徹底したSEO対策及び自分で更新する習慣。

コンサル後

結果、サイトを立ち上げ2ヵ月後、初受注

その後、毎月10件以上の問合せ、受注。売上増。

現在、重要キーワードで検索順位がヤフー、グーグルで1位

エステサロンのホームページ

コンサル前

ホームページからの集客はほとんどなく、月1件くらいの問合せのみ。

エステのキーワードでも、ほとんど表示されなかった。

要望、集客と先生の専門イメージをお客様に伝えたい。

コンサルティングの一部内容

集客キーワードの絞込み、エステメニューの伝え方を変える

ブログ更新

ホームページ新規リニューアル後

3ヶ月目で問合せ件数10倍

6ヵ月後ホームページからの問合せ30倍

外国人向け観光支援サービス会社のホームページ

コンサル前

新規事業での独立スタート。要望、外国人のかたにも紹介でき役にたてるサイト。

コンサルティング

ホームページだけでなくアナログの戦略からマーケティングをアドバイス。

動画を使いアピール。

コンサルティング後

外国人の方から多数のコメントをいただけるようになり、アピールに成功。

老舗割烹料理店のホームページ

コンサル前

従業員が自分で制作し更新、素人っぽいホームページだった。

集客はもっぱら紹介が中心でホームページを活用しきれていなかった。

要望、ホームページを活用し集客につながる仕組みつくり、外国人もかなりいらっしゃるので、対応できるようなサイトイメージ。

コンサルティング

素人っぽいサイトを料理写真などに力をいれ、老舗と新しいイメージを結びつけアピール。お客様をフォーローできる仕組みを取り入れる。

コンサル後

3ヵ月後ネットからの集客及び問合せ、予約が5倍

地元工務店のホームページ

コンサル前

漠然とホームページから集客をして受注につなげたい。との要望。

コンサルティング

クライアント工務店の実績、ネットワークを強みとして生かすため、壁紙の補修専門サイトで顧客開拓することを提案。ポスティングチラシと連動させた集客まで実施。

徹底したSEO対策及び自分で更新する習慣。

コンサル後

結果、サイトを立ち上げ2週間でホームページから電話問い合わせ。初受注。

その後、ポスティングチラシと連動させた集客を実施。

サイトオープン後1ヶ月で4件の問い合わせを獲得。売上増。

現在、主要検索キーワードにてで検索順位がヤフー、グーグルで1位

アクセス解析で分析したところ、10人に1人からの受注率が判明。

個人税理士事務所のホームページ

コンサル前

独立開業準備にともなてホームページが必要に。

できるだけ低コストで維持できるホームページを希望

コンサルティング

税理士先生の独自性・強みを明確化。

対象とする客層の絞り込み、ホームページの公開。

低コストで効果的にアピールする動画の活用方法を試験的に実施。

某団体会報への折り込みチラシへに対する助言とサイトへ誘導し会員登録する仕組みを導入。

コンサル後

ネットだけ問い合わせを獲得することに成功。

想定通りの客層の獲得。しかも、動画をかなりじっくり見た上での問い合わせ。全てが想定通りに。

いかがでしょうか?
ホムペでは単なるホームページ作成だけでなく、必ずコンサルティングサポートを入れながら進めることで、成功率を飛躍的に上昇させるのが特徴です。

御社の力になれそうだと感じていただけたでしょうか。

さらに詳しく、ホームページサービスをご紹介しましょう。